ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
今日はゴミの日‼️
捨てるものはじっじかな😁
明日は燃えるゴミの日もうまとめて捨てるだけ。

カルピス買ってきました。
1日1本薄めずそのまま氷入れて飲みます。
すぐ無くなります。
美味しいです。

朝は寝ぼけて起きてコーヒー飲もうとポットのお湯入れるつもりが水道水入れてびっくり‼️
苗に水をやろうとバケツ🪣でザバァーってやってたら鉄柱で頭ゴン💦
トトロくん道路に飛び出そうとしたから追いかけてたらブロックに躓きズテン💦
散々な日です。

昨夜髪を乾かさず扇風機つけて寝たら喉が頭痛が😱
薬飲んで大人しくしてます。
少しお昼寝するかな。