こんにゃくを使った料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
天気も良く気分良く起きれたので洗濯洗濯です。
洗濯機2台フル活動してます。
空気の入れ替え窓全開してます。
くろすけちゃんも庭に出すかな。

こんにゃくは食べれません。
ブニョブニョダメなんです。
ゼリーもプリンもホルモンも食べれません。
なんでも食べない食べず嫌いです。

お昼からちょっと出かけます。
そうですね。好かれてるから幸せですよね。
私の気持ちもそのうち追いつくかな。
付き合ってみればわかるかな。

浩次もじっじも終わり。
昨日は心折れて1日引きこもりした。
今日は頑張ろ。