こんばんは😃

雨も上がりお昼からバイト雨降らずよかったよかった😁日頃の行いいいからね🤪

水筒忘れてバイト行ったので氷ガリガリできなくて自販機でお茶買って飲みました。

大型のドライバーさんがコーヒー買ってくれました😊

3時のお茶にしました☕️

会社のドライバーさんからはおせんべいもらいました🍘

幸せですね。


さて本題のよく聞いている曲音符ルンルン音符ルンルン

はい😁

宮本浩次ですよね😊

iPadでYouTubeでずーっとエレカシの浩次💕💕💕💕💕💕ソロの浩次💕💕💕💕💕

車でもずーっと浩次のCDですね。たまには車でエレカシのライブDVDです。

浩次だけですね。


でわ我が甥っ子🐷


まだ一年生ですが三年生には頑張ってほしいです。

頑張れ‼️日章学園🍀

全国に行こう‼️

私も行く😁左矢印このおばさん1人でも盛り上がってます笑笑


でわ最後に浩次で💕💕💕💕💕


明日も笑顔笑えますように😊

ありがとう🍀