こんばんは😃

最近ちょっとだけ忙しい私の頭の中心の中ぐちゃぐちゃですね。

今の梅雨と同じ降ったり止んだり☔️

心も笑顔だったり泣いたり💦

何にでも裏表あります。

人の心1番むずい。

今まで仲良しだったのにちょっとした事で噛みあわず喧嘩みたいになってお互いわかってるのに仲直りできない。

でもごめんねって言い出せない一言。

多分お互い気にしてる。周りがいろいろ言う事じゃ無いからお互いが歩み寄るしかない。

1人1人気持ちに余裕があればいいんだけどね。

今はコロナ禍で自粛マスクソーシャルデスタンスいろいろ大変です。

ストレスにもなりつつあります。

でもこんな時だからみんなが1人でも多く笑顔になれるように。

1人1人みんな幸せの種持ってます。

朝顔みたいに鮮やかな人ひまわりみたいにキラキラした人百合みたいに品のある人それぞれみんなが輝いてます。

この広い世界で知り合えた仲良くできた偶然みたいな奇跡ですよね。

大切にしましょう。


私は何が言いたかったか忘れた。途中道がそれてしまった。すみません😂


トレーラーのドライバーさんから好きです。って言われた。けど何も言えなかった私でした。

病気持ちの私なんか普通に普通の事できないのに。

申し訳ない気持ちです。


左足に青あざ2箇所両腕引っかき傷傷がたえませんね。


私が元気でいれるのはみなさんが居るからです。

ありがとう感謝です。


おやすみなさい💤