みなさんお疲れ様でした。

持ち帰りのお仕事終わったぁぁ〜😵

さてと寝るかな。


日本語は難しい。カタカナもむずい🤪

トレーラーのドライバーさんからLINEきてから、、

みーちゃんはジュエリーつけてる⁉️

はぁ⁉️ジュエリーとはなんじゃ⁉️猫の名前か⁉️

じっじに電話したら下着じゃ‼️って言うから〜なるほどパンツはくか⁉️って事なんだと思いパンツはきます😃って送ったらそれはランジェリーだと笑われた。

じっじはみいなに嘘を教えた😠

恥かいた。

今度からググる。




今日は父の命日です。

体調悪くなって半年で亡くなりました。

いつもこわい父でした。

口数の少ない頑固もの。

母が交通事故で亡くなった時も何も言わず黙ってました。

JAの重油運んでたトラックでした。

恨んでも仕方ないこれ以上不幸な人が増えないようになってほしいです。


疲れたのでおやすみなさい💤