こんばんは😃ワンワン🐶

暑い1日でした。

明日は雨みたいです。

どよぉ〜ん☔️





親戚の人達に法要してきたので印だけですが挨拶してきました。

本当は集まってみんなでいろんな話しして父や母の思い出話したかったけどコロナですからね。

仕方ないですね。

亡くなった人の思い出を話して振り返ると天国で亡くなった人の上には花が舞い降りるそうです。

いつまでも忘れない父と母の事ずーっとずーっと大好きです。


うちの警備犬は途中暑くてサボってました。

甥っ子とエアコンの部屋でゴロンゴロンしてました。

夜もチュール食べてご機嫌です。

パトロールしてないのにご褒美は催促します。


やばい‼️お米を精米しなきゃ明日雨だよね。

倉庫から引っ張り出して軽トラで行くかな🛻

重いんだよなぁ〜。

お風呂入る前にとっとこ行くか‼️


みなさん明日からお仕事笑顔で頑張りましょう。

キラキラ🤩笑顔🤩