こんばんは😃ワンワン🐶

今日もトトロくんごろんごろんしてます。

くろすけちゃんは畑のきゅうりでかいのを一本あげたら喜んでポリポリ食べてます。

水槽の掃除したり水足したりしました。


トレーラーのドライバーさんがLINEしてきて嫌われたかな⁉️って聞いてきました。

昨日いかにも近寄らず避けてました。

ちーんバレてます。

付き合うとか人が怖い私には縁なくいつも1人でした。

人はお金絡むと裏切る💰

何人騙されたか。

年齢もそんなに離れてる訳じゃなく近い訳でもないけどバイト行けば会うので真面目に考えてみます。


明日は天気もいいみたいなので何するかなぁ〜。

24日父の命日3回忌です。

今年1月には母の7回忌でした。

早いです。

いつまでも人がこわい嫌だって言ってられないですね。

強くならんとね。


速水みいな1人で頑張ります。