自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
チャリンコですか⁉️
うーん🧐
2回ほど怪我しましたね。
1回目チャリンコで側溝に落ちました。顎を打って口から出血🩸
凄まじぃ〜痛さでしたね。
2回目田んぼ道で飛ばしてたら用水路にドボン💦
稲刈り後でしたのでチャリンコだけ用水路にはまって乗れなくなりました。私は田んぼだったから泥だらけ😁
亡くなった両親から危ないから乗ってはダメって言われてからあまり乗ってません。
3度目は川に落ちたりして危ないからってね。
番外編では原チャリで前の車が左折するの気づかず跳ねられたりしましたね。
救急車🚑で運ばれました笑笑
そんなこんなでほとんど車ですね。

来月の浩次のバースデーライブ💕💕💕💕
行きたい😊けどいけない。
ライブ配信チケット予約するかな。
宮本浩次6月12日で55歳です。
浩次若いカッケー💕💕💕💕💕💕
50代は紳士なんですかね。
イメージは初老のおじさんおばさんなんですけど浩次だけは違う😁


塩豆大福食べて元気いっぱい‼️

えへへー🐼