小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
校歌ですか。わからないです。
小さい頃の記憶まばらにしかわかりません。
良い事も悪い事もよく覚えてないんです。
今何してたか忘れる事も何したかったかそれすらわからない。

昨日トレーラーのドライバーが避けるように。
気持ち伝えたのに伝わらなかったからって一言でした。
理解できなかった私が悪かった。
そんな風に考えてなかったから。
夜LINEして謝りました。
私が重くてごめんなさい。って伝えました。
その後寝ちゃいました。
今日バイト行きたくないなぁ〜。

記憶力理解力ないと周りに迷惑かけてる私。
人に迷惑かけるぐらいだから居ない方がいいのかな。
役にも立たない私。
運気もない何もかもダメ。

朝から重くてすみません。