こんばんは😃

雨降ったり晴れたり梅雨ですね。

蒸し蒸し暑くバイトでも汗びっしょり💦

水分取っても汗💦

暑さに疲れましたね。


トレーラーのドライバーさんとLINEしてあーでもないこーでもない。

会いたいなって言うから今日会ったじゃんって言えばそーじゃなくてって言うから次木曜日バイトの時会えるじゃんって言えばそーじゃない。

なんなんだよ。意味わからん。

こっちは疲れたんだ。 

LINE無視しておこう。


トトロくんは枕で1人で遊んでます。



トトロくん母ちゃん寝るぞ‼️

明日は会社行く。
でもね。コロナ出たけど検査の事とかよく説明ないから出勤です。
まーくんは明日から出張だとか⁉️

遊んでくれる人居ないので1人寝ます。

みなさんお疲れ様でした。
おやすみなさい💤