二度寝はしないで頑張って出勤できそうです笑笑

普通の事が普通にできない私です。

もっと頑張らないといけません。

わかってるけどなかなかできないのが、、、


せっかくまたメッセージして返信もらえるようになった事嬉しいけど普通に大人しく。

嬉しいあまり喜びすぎない。

落ち着いて冷静に。


今朝はパンにおにぎりに食べすぎた。

調子こいてパクパクやりすぎた。

やっぱりいつも通り普通にだね。


今日は先週喧嘩したおっちゃんとバイトに行けば合う。けど普通にするぞ‼️おっちゃんが公休だったらいいのになぁ〜。

まぁー普通に。


なかなか普通がむずい私ですけど人並みにできるように。

半袖着てきたら寒い❄️