こんばんは😃

みなさんお仕事お疲れ様でした。

お昼からバイト行ってひんだれたけん元気じゃよ😆

お昼からバイト行って私は私なりにやってるけど嫌味を言う人ありがとうって言ってくれる人人それぞれです。

でも今までの私だったら嫌味を言われたら泣いちゃってます。

でもね。あ〜私の悪い所なんだって思って感謝する様に人からありがとうって言われて嫌な思いはしませんよね。嫌いな人でも好きな人でもありがとうって一言気持ち嬉しいですよね。

人それぞれの思い思い通りにならないと嫌な事も言いたくなります。でも聞いてあげるとその人も気持ちが少し落ち着くのか笑顔になります。便乗せずうんうんって聞くだけなんだけどね。

少し成長できた自分がここに居られる事感謝です。

それは私をちゃんと人として接してくれたからだと思います。

今日メッセージして返信くれて嬉しかったです。

嫌いじゃないって言ってくれた事を元気に頑張る。

これからは自分を成長できるように頑張っていきたい。



でも昨日から浩次に会いたかったロス心折れて落ち込んでる私。千葉に行きたかった。


みいなの王子様キラキラキラキラキラキラキラキラ


浩次のYouTube見て寝るぞぉ〜さん🐘