好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
コロッケと言えばうちの近くのトントンのコロッケが1番好きです。
前は三角おにぎりみたいだったけど最近はまん丸ボールみたいになりました。
手作りなのでとても美味しいです。

火曜日水曜日木曜日3日連チャンでバイトキツい。
バイト中携帯バケツの中にジャボン‼️
あちゃー😣またやってしまった。
まだ一年たってない。
でも大丈夫みたいです。
よかったです。
浩次のライブ見たかった。
ずーっと落ち込んで悲しかった。
浩次に会いたかった。Twitter見てもみんなよかったって書いてある。私はちーん😭
好きな人には他に好きな人居るみたいだし私と居ても楽しくないみたいで電話しても黙ってるし私の話し聞いてないし。

前向きに頑張ろ。
新しく好きな人探そう。
浩次以上の人は居ないけどね。
トレーラーのドライバーさんと話してて浩次の話で盛り上がりいろいろ教えてもらいました。
なんでも知ってて教えてくれるからとてもいい人です。

お薬飲んだけど最近眠れないのです。
でもまーくんに話したら無理して寝なくても眠くなってから自然でいいって教えてくれたから少し楽になったかな。

さっきくろすけちゃんににんじん🥕あげたら美味しそうに食べてました。
鼻がピクピク動くのがかわいいです。
うさぎには奥歯あるのかな⁉️前歯だけで食べるのかな⁉️

右手の腫れも引いてきて痛みもそこそこ落ち着きました。 ご心配かけました。
まだ湿布と包帯で固定してます。

暫く浩次のYouTube見て寝ます。
お疲れ様でした。
おやすみなさい💤