こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃節句と言えば鰹ですね。
船大工さんしてた父は漁師さんの所行って分けて持ってきてました。
父が仕事してる時は海で遊んでたり従兄弟のお兄ちゃん達と野球したり楽しかったです。
稔久兄ちゃんは滋賀のお馬さんの所に居る。
いつか会いに行きたいです。


体調不良に浩次会えないロス。
千葉に行きたい😭
東京大阪コロナで感染者多いのに自分から菌の中に行く奴が馬鹿だ‼️って怒られました。
県外ナンバーの人がコロナ菌それは変わりません。
でも県の往来はしてほしくないですよね。
わかんない事ですからね。


浩次会えないに会いたかった我慢する私😭
満足してコロナ持って帰って会社の人に移したら恨まれます。みんな努力してるのにね。

今日は浩次のライブ見たかった。
手に届かない浩次ですけど私の心を救ってくれた浩次の歌音符ルンルン音符ルンルン



浩次だけ居てくれるだけで良いからお願い神さま浩次だけ私にください。