こんばんは😃

今夜は筍ご飯と筍の煮物と麻婆茄子でした。

食べすぎました。

すでに眠いです。

昨日お友達から草餅とあんこ餅作ったからってお裾分け頂きました。

パンダ🐼がジャイアントパンダ🐼に変身してしまいます。


食べては寝て食べては寝ての繰り返し。

やばい‼️


甥っ子の所でオイル交換してる間スポーツ店へ😃

adidasもアンダーアーマーも気にいるのが無く😣

普段買わないけどこれが気に入って買いました。

じゃじゃぁ〜ん‼️

ナイキのシャツです。



ピンク色が気に入りました。

ジジとお揃いです。

甥っ子にも買いました。

シンプルですがadidasです。


眠くなる前にお風呂入って寝ます。

みなさんお疲れ様でした。

おやすみなさい💤