えんぴつで絵描いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます😃
えんぴつ✏️今でも使います。必ず筆箱に持参してますシャーペンが苦手で使えません。
お手紙書いたりするの好きです。
字が汚いってよく言われます😁


今日は天気も良くオイル交換してガソリン満タン洗車して車も綺麗になったキラキラ
他県ナンバーがたくさんすれ違います。
コロナ自粛なのになんなんだろうね。
なにわナンバーなんか見た時大阪凄く多いのになんでこっちまで来てるんや‼️って怒りを感じました。
大阪からコロナ持ってきてほしく無い。
こんだけ人がコロナコロナって言ってもゴールデンウィーク出掛けてれば終息ないですね。
オリンピックも頑張ってら方も居ますがコロナを考えると中止ですよね。
私には両親亡くなって居ませんが離れて暮らしてる方には高齢のご両親の事は心配でしょうね。
何を言ってもコロナ慣れっこ自分は大丈夫自分だけはいいって考えでしょうね。
悲しい事です。


今日は天皇賞楽しんでお馬さん見てみましょう💕
でもね。浩次のYouTube見てて忘れるかも😊
私にとって浩次が1番だからね。