おはようございます😃

もう4月終わりました。今日から5月ですね。

早いですね。こちらは桜は終わりツツジもフジの花も終わり新緑。

来月には田植え畔の草刈りやる事出てきます。

ご飯食べるには働かんとね。

会社は水曜日までお休みですがバイトは火曜日出勤です。

どこも行きません。コロナ増えてて大変なのに出かける人の神経わかりません。

人それぞれ理由あるでしょうがみんなコロナウイルス🦠持ってると思います。これだけ騒いでるのに自分だけは違うってありえないから‼️

上手くコロナウイルスとお友達にならなきゃね。

反発しあってはダメだからね。

私は毎日寝て過ごすゴールデンウィークですね。


転けたとき右手首動かすと痛い。

湿布して包帯して固定してます。

痛みも動かさないから大丈夫かな。

握ったりする事が出来ず困ったもんです。


天気悪いし手も痛いから寝てたいけどやる事先にやらなきゃね。

持ち帰りの仕事もあるしね。


みなさんも楽しいゴールデンウィークもしくはお仕事。

素敵な1日でありますように。