昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃
明治からの大正からの昭和からの平成からの令和からのいつまで生きてられるか⁉️
アーティスト⁉️とは、、、、
エレファントカシマシの宮本浩次でしょう❤️
後はわからん。
浩次が1番です。
それぞれみんな人それぞれ違いますもんね。
それでいいです。みんな違ってみんないい🍀
私は私🐼貴方は貴方🐽ソナタはソナタ🐻
なんじゃそれ😂

今週は3日連続のバイト疲れたビョ😣
腕に切り傷だらけあちゃ〜。
どげんしょうもないね。
2人でやってた作業1人だから余計だれるね。
これ以上痩せたら骨皮じゃ😆

今日は天気もよくなく鯉のぼりは明日ばい🎏
トトロくん喜ぶかな🐶
持ち帰りの仕事終わらせんといかん。
明日持って行かんといかん。
でわみなさん今日も1日感謝❤️
ありがとう😊おやすみなさい💤