こんばんは😃

花粉なのか黄砂なのかくしゃみ目の痒み喉の痛み咳めちゃくちゃです。手が痒かったりなんでだ⁉️

アレルギー性なのでしんどいです。


はい‼️

私の宝物それは20歳の時に大好きだったけんちゃんからもらったルアーのたぬきさん。

1つはピアス1つはお魚釣る時のたぬきさん。

これは未だに大切に持ってます。

じっじから貰ったキーホルダーも今は宝物です。


トトロくんもこちゃんくろすけちゃんはずーっと大切な家族宝物です。


浩次も宝物以上に大切です。

浩次に出会えていろいろ変われました。

浩次みたいに一生懸命に何にでも取り組める人憧れます。

浩次は昔全財産その時付き合ってた彼女に持っていかれたそうです。

バカじゃない⁉️って笑うでしょ。

でも浩次はその後何年か経ってその彼女に偶然会って元気で居てくれてよかったって思ったそうです。

私もアメブロで仲良くなって競馬で増やしてやるって言葉にお金預けて逃げられました。

私がバカなんですけどね。

信じてたでも相手は逃げた。

返すって言っても口だけ。

今はアメブロ書いてないけどblogチェックはしてるみたいです。

他の人から聞くと彼女に養ってもらってたけど今は仕事してるとか⁉️

還暦迎える孫も居る現実見て頑張って欲しいですよね。

くだらない事でした。

もう返ってくるお金じゃないですね。

人を信じる事はしてはいけないってわかりました。



ちゃんちゃん😜