こんばんは😃

今日は暑い日でした。



虎刈りにされてトトロくんは怒ってます。

側に来ますが怒ってます。

尻尾フリフリしません。

私1人ぼっちです。


昨日食べ過ぎて嘔吐したから今夜はトマト🍅1つヨーグルト🍑2つときんかんたまたまも食べました。

あっ‼️団子2つ食べたな🤭

やっぱり食べ過ぎやな🙄🙄🙄🙄🙄


今日は浩次じゃなくてキラキラBTSキラキラ

ガンガン聴いてさみしくないように☹️

泣かないんだ‼️みいな強いもん‼️


コロナ第4波とか🌊

マナー悪いから感染が多いんだよ‼️

花見は外だから🌸みんなシートひいて花見してるとか🌸挙げ句の果て火気厳禁の公園でバーベキューして○○府の人は可哀想な人達だよね。何故わかんないかな。

医療機関の人達は頑張ってるのに解禁されたからってそんな事できるなんて‼️

お前達コロナになっても病院行くな‼️

みんなで終息願うならそんな事するな‼️

頑張ってる人達はどうなるんだよ‼️

ニュース見てガッカリした。


こんな私だから人に嫌われる。

○○ちゃんがAさんに私とまだ関わってるのか⁉️って連絡してきたらしい。

あんな奴早く縁を切れって言ったらしい。

でもAさんは自分は自分だからって言ってくれたけど。

私はバカだからだろうな。

またblogこっそり見てチェックしてるんだろうな。


私は私です。

浩次大好き💕両親亡くなって居ません。

トトロくんもこちゃんくろすけちゃん後はちび達。

お友達ももう居ません。でも頑張って生きてます。

貴方にはたくさんのアメブロのお友達仕事仲間同級生私には持ってないものたくさんあります。

私の事見張らないで自分の楽しい事楽しんでください。