夜になると雨音がパラパラと☔️

雨ですね。花粉症なので嬉しい雨☂️でも偏頭痛が、、、

しんどいですね。


推し、燃ゆ  宇佐美りんさんが書いた本。


世界一受けたい授業で紹介されました。

私も読んでみたいと思いました。

私の推しは宮本浩次ですね。

浩次に会いたい気持ちだけいっぱいです。

本の主人公と同じ気持ち。

人を思う気持ちキュンです。


菜の花畑にモンシロチョウが遊びに来てます。

桜の花のようにヒラヒラと舞い上がるように🐝

田んぼのあちこちに菜の花の黄色大根の花の白色綺麗です。


私が何か発すると妄想で物事を考えるなって言われます。

私がコメントすると次のblogのコメント欄は閉まってます。

私は嫌われてるからコメントしないほうがいいのか⁉️

独りよがりって言われますけど。

なんだかよくわかんなくなりました。


おやすみなさい。