こんばんは😃

朝から病院〜脳波の検査MR Iの検査それからの診察半日居ました。

長かったです。

手術してから7年⁉️くらいたちますね。

まだ1年に1回の検査は続きますけどね。

八代先生には本当に感謝ですね。

仲良く病気と付き合っていかなきゃね。



浩次は何を着てもカッケー💕💕💕

スーツ姿の男の人見るとキュンキュンします。

これで54歳見えないですよね。

ずんぐりむっくりはカッコ悪いですよね。

1日中浩次の事ばかりYouTube見たりDVD見たり本見たり浩次に会いたい😊

5月千葉のライブのチケット、、、

行きたいけどコロナ感染嫌だ。

千葉も東京もコロナコロナ😱

感染しに行くみたいで無理。

でもずっと浩次の事ばかり離れない。


私は短気の人は嫌いです。

ずんぐりむっくりもどんぐりみたいだからね。

後は約束守らない短気自己中もすかんね。


私には両親亡くなって居ません。

お父さんお母さん居る人は大切にしてくださいね。

泣いても今は1人ぼっち。

笑っても今は1人ぼっち。

会いたくても会えない今です。