おはよう😃

金曜日はバイトの日でわない。人手が足りなくて急遽出勤しました。

ドライバーさん達びっくり‼️やればできるじゃん日数増やして仕事おいでよって言ってくれました。

でもまたいつ不安恐怖症出るかわかりません。迷惑かけるよりもできる範囲でバイトしてまた焦らず少しずつ進んでいきたいと。


昨日の朝知り合いから○○○さんのブログ見てご覧‼️

その一言でした。



誰かさんみたいに、仕事中に競馬をして毎日毎日休みみたいな仕事はできません。


あー私の事だね。って言いました。

バカにされてた仕方ない。でもお仕事はきちんとやってます。

まだ上手く人とのコミニュケーションができないからお仕事もう毎日行けず少しずつ頑張ってるけど他の人からしたらそんな風に見えるんだと悲しかった。


お前は嫌われ者だからブログ書くの考えろ。


みいなはおかしい人だからみたいな事をあっちこっちでいろいろ言う人。


私がみんなみたいに普通にできるようになるまでそっとしててください。

私もなりたくてこんな病気精神的病気になったんじゃないです。


無視してほっといてほしい。

私は私と仲良くしてくれる大切な人達と仲良く少しずつ普通にになりたい。


ただそれだけです。