寝るかな。

仕事終わらないけど少し寝よう。

明日の朝納品しなきゃね。

気持ちが不安定なのでなかなか集中できず仕事終わらず。

あと少し朝起きてやります。

精神的病気あると変な目で見られる。

あいつはバカで病気もってておかしいから相手にするなって言われた。

私の存在が悪いのかな。

好きで病気になった訳じゃないし。

手が震えて気持ちがドキドキして情緒不安定。

なにをどうしたらいいのかわからない。

パニックになりそう。

兄ちゃんから連絡するな‼️って言われました。

でも元気そうでよかった。でもお店もいろいろ大変みたいでした。


なんだか心空っぽ。

仕事進まず。

不安定やばいな。