こんばんは😃

春ですなぁ〜🌷

桜もあっちこっち咲いてますね。

卒業別れでも新しい出会いですよね。

明日は甥っ子の卒業式です。

そのまま高校に上がるからまたサッカー頑張れ⚽️

私には新しい出会いがありました。

昨日私は嫌われ者って言われて凹んでました。

私の事は大切に思ってくれてないAさんの事の方が大切なんだってわかって、、、

でもアメブロの人達がコメントくれたりして仲間だよ気にするなって声かけてくれた。

物凄く嬉しかったです。

感謝です。ありがとうございます😊

こんな私に対して気にかけてくれて泣いちゃいました。

新しい出会いです。こんな事はじめてでした。


今日はバイト支店長といつものようにわちゃわちゃ😆

昨日髪を切ったんだ😀

支店長の一言はきのこの山か‼️

はぁー🤨言いたい放題の支店長🤣

でも仲良しなんです

おやつくれって言うからチョコあげました。



センターの場内に鳩さん住んでます。

我が家の車庫にも住んでます。


明日も元気に笑顔で過ごしたいです。

みなさんお仕事お疲れ様でした。