私はアメブロの人達から嫌われてるって言われました。

昔からいじめられたり仲間外れされたりしてきたからその延長かな。

上手く伝える事できるといいんだろうけどなかなか難しいです。

Aさんはアメブロのアイドルだからみんなと繋がって仲良くしてるからいろいろ情報持ってるんでしょうね。

その中の1人の方からお前はみんなから嫌われてるからブログ書くの考えろって言われた。

私の存在がいけないのかな。

SNSの中は文字だけの世界どんな人かわからない。文字だけで判断する。言葉の暴力ですよね。

顔も知らない本当の事なのか嘘なのかわかんない。

いいねしなくてもこっそりブログチェックしてますもんね。

私は嫌われ者だから私と仲良くすると批判かいますよ。

私はその時の感じた事思った事を綴ってる。