仕事途中放棄終わらない。

やめたやめた😆

気分害した。

インスタ見てたらなるほどね。

あーめんどくさい。

携帯待ち受けもちえさん写真仕事中でもちえさんに風景が送る。

それでいいんじゃないかな。

私じゃないそれはわかった。

お金持ちやり手の女社長さんと仲良くしてくださいね。

私がブログにコメントしても拒否されてます。

それを言えば切れて文句言われる。

もともと短気だからすぐ切れる。

都合が悪いと電話切る着信拒否いつもの事です。 

私は馬鹿だからそれだけの扱い方です。

ちえさんにも仲良くしてくださいねってコメントしてたからお互い楽しく過ごせるでしょ。

浮気して離婚してる人は治らないんでしょうね。


私はだから人は信用できない。

学校の時も思い通りにならないと切れるやつ。

それは治らない。

終わりだね。