こんばんは😃

真面目にお仕事やりました。

ふつーだね🤣

私には凄い事なんです。

お仕事終わり帰りに病院に行きました。

いつもの薬貰いに💊

先生が変わりはないかって聞くから左の喉が痛いかな⁉️後はいつもの頭痛があるって話したらリンパ腺が腫れてました。口開けて寝た⁉️って聞かれた。そんなんわからんし😆

抗生剤と痛み止め整腸剤を追加で出ました。

落ち着くかな⁉️

4日分飲んでも変わらない時はまた病院🏥

まぁーよかったです。


なんだかね。やってらんねー‼️

そんな気分です。

おっと🤭お上品な私とした事が🙄🙄🙄

明日はバイト🌷

浩次の本がまだ届かない。

なんでだ⁉️おかしい‼️変だ‼️

仕方ないので落ち着いて浩次のYouTube見て癒されよう。


みなさんお疲れ様でした。

またね🍀  みぃ🐥