おはよう😃

昨日はポカポカ良い天気☀️

夜はヒンヤリしますけどね。

私が居ると疫病神😈

だから嫌われる。だから去る。

私は1人が1番合ってる。

人と話せないのは私は1人が1番良いからだね。

幸せになってください。


遅い遅い誕プレ😆



ありがとうございます😊
もう過ぎてるけどやっぱり嬉しいですよね。
お花は大好きです。
いちごも大好きです。

今日は洗車するかな。
機械にわしゃわしゃ🧽
くろすけちゃんとトトロくんのおやつも買わなきゃ🍘

脚立に乗って鳩の巣確認しなきゃ‼️たまご産んでなきゃ巣を破壊するけどたまごあったら仕方ない居候させます。

今日も一日笑顔で素敵な日でありますように。