こんばんは😃

今日は雨でした。

明日は天気良くなるみたいですね。

トトロくんもそろそろ散髪かな🐶

トトロくんもあと少しで3歳になります。

ジジィーみたいですけどまだ若いんです。


ボサボサですね。
モップみたいですよね。

雨上がり外に出て空を見上げたら星が⭐️

見えますか⁉️

汚れじゃないですよ。

星🌟星⭐️星✨

月は出てませんでした。

輝く太陽は俺のもので煌めく月はそうお前の涙〜音符ルンルン音符ルンルン

浩次の歌は素敵です。

最近ははじまりは今音符ルンルン音符ルンルンにハマってます。

最近YouTubeがお友達ですね。


検査入院変更になった。

頭の血管にちょっと異常あるんですね。

たいした事じゃないんだけど毎回検査MRIなんですよね。

あれはこわい‼️甥っ子は入院して手術しましたけどね。

私のは逆流してないから大丈夫なんです。

元気なので大丈夫なんです。


明日は天気よかみたいなので洗濯します。