こんばんは😃

お腹の痛いの少し良くなりました。

私に近づくと危ないです。

山火事ならぬ狸の丸焼き🤣

ブンブクちゃがまですネ笑笑


今朝は会社行ってさっさとお仕事終わらせて帰りました。

明日はバイト😆みんなに会える😊


久々に荷物を送りました。

毎回同じようなお菓子とかとか送りました。

そっ‼️1ヶ月遅れのバレンタインチョコも🍫

喜んでくれました。よかったです。

たくさんの女性から貰ってるから嘘でも喜んでくれると嬉しいですよね。


今月のお誕生日のお友達です。

はい‼️自分から始まり岩手の教授のあっくん、たかや、しんちゃん、トトロくん、浜ジィー、生きてればお母さん、富ジィー。

みんな素敵な一年になりますように💕


明日も笑顔楽しくね。

普通の生活に戻れますように。

普通でいい。普通で、、、