こんばんは😃
最近やっとネットショッピング覚えました。
まだできないと甥っ子に教えてもらいますが、、、
最近買ったのは😆
それはそれは宮本浩次のCDと雑誌買いました。
後は3月には宮本浩次の本とエレカシの D V D予約しました。
毎日ずーっとみたいです。

今日はくろすけちゃんお腹の調子悪いみたいで正露丸うんちじゃなくトトロくんみたいな丸いでかいうんち💩しました。
うんちの写メ載せると汚いからやめておきます。

熱も平熱に近くなり落ち着いてきたから大丈夫みたいです。
昨日じっじからの別れで知恵熱出たかな⁉️
精神的落ち着いてるから大丈夫。

いろんな事を言う人も居ます。でも誰も信用できない私です。
だからいつも1人ぼっちなんですよね。 


春が近いですね。
花も咲き出しました。
チューリップもたくさん芽が出てます。

じっじが悪いんじゃ無い。私が悪い。ブログにじっじの事書いたからLINEきて怒られた。でも終わったから最後のLINEでした。
ありがとうございました。