こんばんは😃

朝起きたら雨じゃなく晴れてるって思い掃除開始‼️
洗濯して水槽掃除くろすけちゃんのゲージ洗ったり大忙し😆マット干そうと外に出たら曇り空☁️あれれ⁉️
仕方ないそのまま干してても冷たい風乾きません。
チーン😖失敗ですね。

今我が家は停電です。
夕方帰ってきて電気つけてもつきません。
はい‼️キッチンの電気の球切れてますね。
仕方ない蛍光灯つけてご飯食べました。
買いに行くのがめんどくさい。
明日買い物行くかな。

今日早い誕生日プレゼント🎁頂きました。
遠い遠い鹿児島から来てくれてありがとう😊
毎年忘れずに感謝です🍀
1人でケーキいただきました🎂
おいしかったです。
アメブロで知り合ってからもう何年じゃ⁉️
本当長い長い〜🐼
ありがとうございました😊

お腹いっぱいなのでテレビ見るかな音符むらさき音符ブルー音符{emoji:char3/147.png.ピンク音符}