こんばんは😃

お昼から雨模様の予報でしたがなんとか曇り空で終わりました。
明日は雨かな⁉️
明日は小学校の参観日行ってからの会社に行く予定です。
小学校最後の参観日です。

またまた携帯落として真っ暗になっだけどLINEが再起動したから大丈夫かな⁉️
まぁーいつもの事ですけどね。
画面が割れずよかったです。

浩次の雑誌が土曜日に届きます。
楽しみです。
田舎ですので今日発売日でも遅いんですね。
仕方ないけど楽しみに待ちます。

食欲ないから早く寝ます。
明日は参観日みごちぃーかっこして行くけんね。
エプロンはせんけーふわぁ〜っとしたやつやね。


浩次カッケー💕💕💕💕💕
ひろしのアホは俺の方が浩次よりカッケーとか言うからね。
黙ってリハビリ行けってね😆
寝る準備🍀