こんばんは😃

今日もポカポカでしたね。
春ですね🌸まだ先だね。
明日から雨模様です。花粉症なので雨は助かります。

私は人が辛い姿見るのが嫌です。
私に出来る事なら何かしてあげたい。そんな力も無いのに何かあればっと思います。
自分が仲間外れにされて辛い時誰もわかってくれなかった。自分で乗り越えるしかないけどもし誰かが話聞いてくれたらもし誰か手を差し伸べてくれたら対人恐怖症不安恐怖症パニック障害、、、心療内科に通院しなくてもよかったのではないかと。
誰とでも話す事はできない不安になる事も多々あるパニックにはなる前に自分で深呼吸。少し調整できるように。
みんなが幸せであってほしい。馬鹿な考えかもしれません。でも私は願ってます。辛い思いしてる人が居れば助けてあげたい。話をするだけでも気持ちが楽になるかもしれない。私は馬鹿です。自分の幸せより他の人を助けてあげれるならそっちを選びます。
バカでも着信拒否でもブロックでもいいです。
誰でも話せない事貴方になら話せるかもしれない。
大切な命です。みんなが笑顔で幸せであってほしい。
バカですけどこれが私です。
私はバカでもトンマでもなんでもいいです。

いい子ぶってるわけじゃないです。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますように🍀🌸🍀🌸
そう願ってます。だって私はばかだからね。