こんばんは😃

お昼からバイト汗かいた💦
でも夕方は風が冷たくてひんやり😖
もう1人の人が休みで一人ぼっち祭日だけど2人分のお仕事疲れた。
1人でぶつぶつ浩次の歌を歌いながら〜音符ルンルン音符ルンルン

明日もがんばろう愛する人に捧げよう音符ルンルン音符ルンルン

浩次カッケー😊

歳が全然違うけどこんなに素敵な人が居たんだと嬉しく思う。
話す言葉1つ1つでも歌う姿本当一生懸命です。
心キュンキュンです💕💕💕💕💕
浩次の歌を聴いてると幸せな気持ちになります。

トトロくんはバイトから帰ってもお出迎えなし‼️
本当ぐうたらしてます。

寝るじょ🐘
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
おやすみなさい💤 みぃ🐼