最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう😃
パソコン使えません。携帯だけです。
機械音痴説明書読むのも嫌だから。
お手紙書くのが📝好きですね。
字が汚いから小学生と間違われた。
これから暇な時間ありますので大人らしく字のお勉強から始めますかね。

私は私なりにやれる事やってみんなに喜んでもらえるようになりたい。笑顔になってくれる人が1人でも多くなれるように。私の分まで笑顔に幸せに💕
誰もがドラえもんよりプリキュアの方がかわいいって思うように私みたいなのは選ばれる事なく影の人間。

暇な時間お勉強したりバイトしたりして猫ちゃんわんちゃん達の命救えるようにしたいです。
hoshiママさんを見習うように頑張る💪