こんばんは😃

今日は寒さも和らぎお家の掃除して気持ちよく🧹
最近は体調不良が続きます。
目の不調お腹に腰に肩😨
おばさん一直線だ😵
お馬さんもずーっと当たらないし私には疫病神が付いてるのかもしれません。
お祓いお祓い👾😈👾😈👾😈
塩撒いてお清めお清め⛩


夜になると雨です。
雨降るのもいいです。

今日高校サッカー決勝⚽️
山梨学院VS青森山田 PK戦の結果山梨学院が優勝🏆しました。
次は宮崎県も頑張ってほしいです。
日章学園がんばれー🪅

さぁーてとルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
着信拒否してらからもう電話しない。
めんどくさいからしらない。
他の人と電話しよう☎️

明日はちょっと忙しいからがんばっぺ🎀
明日も笑顔頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝ありがとう😊
おやすみ💤  みぃ🐼