こんばんは〜😃
寒い寒い寒い❄️
今夜は小春姉さんのマネしてポトフにしました。
後はチキン南蛮とキャベツ🐱

今日も寒くて引きこもり一歩も外には出ません。
明日も出ません。
今日お馬さんやらないつもり😊でもつもりだから誘惑に負けて複勝だけ買いました。
3番 6番 12番 複勝だけ昨日blog書いたから購入しました。

6番来なかったけど2匹のお馬さん来ました🤩
素晴らしいキラキラお利口さんのお馬さんありがとう😊

でわ調子こいて明日は何にするかな⁉️
明日は口紅の色繋がりで行きます。
絶対的に無理と言われました。笑笑🤣
2番プリティインピンク 山田 (知らない騎手)
8番テンハッピーローズ 福永    (バラじゃん💐)
9番ファインルージュ  ルメール (嫌いだけど)
12番ラストリージョ  柴田     (発音繋がり)
これで楽しみます。

明日は高校サッカー決勝⚽️
やっぱり青森山田が優勝するのかな⁉️
お馬さんも気になるけどサッカーも気になるS評価のsexyな私です🤣
じっじに笑われたけどblogに書いてみた笑笑🤣🤣🤣

暇人なのでテレビでも見るかな👀