2021年1月年明けスタートですね。
年明け早々2人のお友達との別れ。

年明けからゴタゴタトラブルせっかくお友達になったけど何故か力になれず。
仕方ないですね。力不足何もしてあげれなかった。

じっじとは喧嘩ばかりでも今回は私がいる事でじっじの幸せの邪魔になる。私が居なければ自由に他の女の人と遊べる楽しい方がいいしね。私とお馬さんやっても当たらないしね。

私も方向転換ですね。
楽しく前向きに。
もう荷物📦送らないしお馬さんやめるからコツコツまた働いてマイナスを無くします。

携帯料金安くなれば買い替えもありかな⁉️
番号変わってもいいしね。
信用ある人だけには伝える。

来週は母の六回忌です。早いです。
交通事故もなかなか減りません。
母が今までやってきた事はちゃんと引き継いでやってます。
5月には父の二回忌最近夢を見ます。
心配してるのかな⁉️
もっとしっかり頑張らなきゃ両親安心できませんね。

1人ぼっちはいつもの事だから不安にならない。
がんばれ自分。がんばれ私。頑張ろうみいな。
1人じゃない大丈夫。