こんばんは😃

全国でもコロナ増えてる増えてる。
宮崎も今日1日で80人出ました。その内都城市28人明日は我が身ですかね。学校は明日から始業式だったけど休校になったみたいです。
明日から週末寒くなるらしく雪とか⁉️天気予報で言ってました。
オイオイ‼️明日バイトだよぉ〜。勘弁してくださいよぉ〜。

今日は○っちゃんにお仕事ですかぁ〜⁉️ってメッセージしたら福島ですよ〜って返信きて嬉しい私でした。
お正月にもあけましておめでとうってメッセージきたし良い人です。
短気頑固自己中は嫌われるけど優しい男子はモテますね。
赤い車に乗ってかっこいいだろうなぁ〜。
田舎で赤と言えば赤いトラクター🚜ですけどね。
おじちゃん達トラクターで普通に国道もどこでも走ってるしスーパーの駐車場にもちゃんと止めて買い物してる田舎です。

明日も元気にスマイル頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日1日感謝してありがとう😊
おやすみ⭐ みぃ🐼