毎日電話してだけど最近しなくなりました。

他の人と遊んでるみたいです。
私の友達に電話したりblogの人とか他の友達とかと仲良くしとるみたいです。
それはそれでいいかな。
もう終わりって事ですね。
パニックにならないから大丈夫ですね。

年が明けてからゴタゴタありましたがそれも終わりました。
人の縁とはムズイです。
お金の切れ目は縁の切れ目⁉️
縁の切れ目はお金の切れ目⁉️
去る者は追わずですね。

自分が楽しくなきゃ周りの人にも笑顔で接する事ができない。
今年は自分も楽しくみんな楽しくやりたい事行きたい所会いたい人に楽しみます。
まずは大阪に行きたいですね。
ミミオンに会いたいです。はるるんにも登りたいです。
去年東京タワー登ったから大阪の通天閣に次は登りたいです。
神戸の俊くんにも会いたい。もう社長さんになって頑張ってる姿見たいです。
楽しい事探して笑顔に😊
よういちろーは神戸だったかな⁉️デカブツのお友達なんだよね。
ラブ兄ちゃんにも京都行けば会えるでもでも○ボロ兄ちゃん大阪でシバキムチーチャリンコ乗ってるはずだよな。
いちくんと千葉で待ち合わせの約束もあるしな。
福岡でムチャ拾うのが大変なんだよね。
ムチャは嫌んか。

コロナコロナやけんソーシャルデスタンスして楽しくやりたい。

ミスドが食べたい。団子が食べたい。
やる事やって食べるようにしてお仕事頑張る💪
生きる楽しみである。

今年前半1つの目標目指して頑張ろう。
また変な時間に目が覚めてしまった。
おやすみ💤