こんばんは😃
blog書きながら途中寝て全部消えてる🤣
ギャハハ🤪またアホな事やりました。
昨夜と今朝と2回blog消去してる。
寝ながら消す凄技です。
今夜はやらかさないように‼️

寒くても氷ガリガリ🧊するのが大好きです。
朝から寝るまでガリガリ出かける時も水筒に氷入れて行きます。落ち着きます。


霧島神宮初詣⛩ソーシャルデスタンスですね。
一方通行になってました。


バイト行って暇でした。
大好きなかいちゃんお休みでした。
木曜日には会えるので楽しみです。

明日は約束あるから早く寝て早起きします。
明日も笑顔頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日1日感謝してありがとう😊
おやすみ💤 みぃ🐼