こんばんは😃

朝からうるさい電話しつこい‼️
自分は寝てると出ないのに私が寝てると寝ブタ🐷とか言って起こす。本当失礼な自己中🐭
お昼からバイトでした。
1人でしたけど暇でした。楽ちんちんちん🐥🐣🐥🐣
ジュース2本栄養剤2本みかん1個貰っちゃいました。
ラッキー🤗
幸せは続くどこまでもルンルン音符ルンルン音符

バイト先で意地悪する夫婦がいます。
私が気に入らないんでしょうね。
みんなその夫婦の事嫌ってます。
私はいろいろ言われても相手にしないようにしてます。
腹が立つ時もあります。でもそれだけの人間相手しても仕方ないからですね。
貧乏神には近寄らない。
スマイルで居ないと幸せは来ない。
ポジティブに考える。


明日も笑顔頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝ありがとう😊
おやすみ💤 みぃ🐼