こんばんは😃

朝起きてバイト行ってきました。
今朝は風がビュービュー凄くて寒くて行きたくないけど一応支店長に電話したら無理しなくても良いよって言うから無視できず行ってきました。
支店長助かったって言ってくれたから頑張って行って良かったです。
ちょっと心折れましたがバイト終わって帰ってお昼寝したら少し回復しました。
言葉1つ1つが心を切り裂く事もあります。
私は上手く言葉で伝える事が下手くそで誤解される事もあります。でも上手く伝えることが出来ない自分が悪いからお友達ってできないのもあるし対人恐怖症もあるから信頼できる話せる人はほとんど居ません。
お金を増やしてやるって信用して預けたら戻って来ない。騙される事ばかりです。
でも信用した自分の責任だから返ってこないって諦めました。ブログ見てるとたくさんの仲間と楽しくやってるみたいだから1つの授業料だと思うしかないですね。

こちらの方カーペットでぬくぬくとお尻向けて寝てます。
朝から風が強く冷えました。都城もミゾレ⁉️雪⁉️パラパラしました。積もるほどではありません。
みなさん急に寒さが厳しくなりました。
体調崩して寝込まないように。

明日今年最後のバイト頑張ります。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝ありがとう😊
おやすみなさーい💤 みぃ🐼