こんばんは😃
夜から雨降り明日嫌だなぁ〜。
今日もめっちゃ忙しくてバタバタでした。
明日がピーク支店長から朝からバイト出てこい指令が出ました。

5時半に起きれるかな⁉️
勘弁して欲しいよね。
仕方ないので寝ぼけても行くぞ‼️

後何回寝たら年越しなんじゃ⁉️
私はお蕎麦が好きじゃないです。
年越し蕎麦は食べません。
歳は取りたくない現実です。
あっちこっちガタガタになってあー腰が痛いあー老眼あー食が細くなった、、、
そんな風になりたくないですよね。
いつまでも元気で居たいです。
その前に歩けるようにならないといけませんね。

本当に良い人がblogを去っていく。
悲しいですね。
でもまた復活😊復帰😊返り咲き😊戻ってきてくれると信じてます。
今は静養中⁉️カブトムシじゃないから休養中⁉️って言うのかな⁉️
まぁー休憩ですね。
いつでも帰って来れるように指定席空けてます。
ガン見して指定席空けておきますよ。

おやすみなさーい💤

みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
感謝してありがとう❤️ みぃ🐼