こんばんは😃

ほとんどずーっとミノムシしてました。
ちょっとやり過ぎで体がだるいです。
はい‼️お馬さんは最後までダメでした。
今年もお馬さんも頑張ってくれました。
亡くなったお馬さん引退したお馬さんデビューしたお馬さん頑張ってるお馬さん🐎🐄🐎🐄🐎🐄
お疲れ様でした。
コロナコロナ嫌な年でしたけど。
コロナには年末年始はありませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
来年みなさんに会えるのか元気で居るかわかりません。
年齢順じゃないしどこでコロナもらうかわかりません。
手洗いうがいマスク消毒基本ですね。
みんなで乗り切りましょうね。

私は不安な年末年始を送るので泣かずに過ごそうと思います。
まーくんが帰ってくるから大分行ってみるかな。
まーくんのお父さんお母さんお姉ちゃん親戚のみんなにも久々会いたいしね。

毎日楽しく過ごしたいです。
一緒に笑って居たいプンプンしてたらこっちまで嫌になる。
暫く距離置いて連絡やめます。
だんだん嫌いになる。
短気頑固自己中わかってても耐えれません。
いつも仲良くして居たいからね。

今日一日感謝してありがとう😊
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
おやすみ💤 みぃ🐼