こんばんは😃

夜になると寒い寒い❄️
トトロくんもカーペットでゴロンゴロン🤣

お股広げてあちゃ〜🤣
いやぁ〜んです😍

去るもの追わず。いつも言ってました。
この前も久々会っても携帯でアメブロかお馬さんかばかりでした。
する事ないから自分も携帯。
なんも意味ない時間でした。
私と居ても楽しくないんでしょうね。
他の人と仲良くしてる方が楽しいんだろうな。
私は去るだけですね。

気持ちシャキーンとして頑張ろう。
明日はクリスマスイブ🎄
みなさん楽しいひと時をお過ごし下さい。

明日も笑顔頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日も一日感謝ありがとう😊
おやすみなさーい💤 みぃ🐼