今日はアイちゃんの引退式でしたね。

アイちゃんよくがんばりました。
けーまさん泣いちゃったかな⁉️
ルメール嫌いだけどアイちゃんの走りかっこよかったです。
ママになったアイちゃんにも会いたいです。
アイちゃんありがとう💕

ニュース見てると東北地方雪凄いですね。
動けなくなった車の皆さんも大変でしょうね。
岩手の花巻の先生大丈夫かなぁ⁉️
連絡してみよう。
身長より高い雪怖いだろうなぁ〜😖
みなさん気をつけてくださいね。
あっ‼️とらさんは新潟大丈夫だね。

寒くて一日中家に居ました。
掃除したり水槽水替えしたりゴロンゴロンです。
明日も寒いだろうなぁー❄️
明日も引きこもりだな😊

明日も寒いから引きこもりコロナ感染しないように‼️
笑顔で過ごしましょう。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日一日感謝ありがとう😊
おやすみなさい💤 みぃ🐼