こんばんは😃

今日も寒くブルブルガタガタでした。
バイトも風強く寒くて鼻水たらぁ〜🤧
支店長が帰ろうとしたら残業って言うから遅くなった。
クマ同士仲良しだから🧸

じっじには今までいろいろ教えてもらったり助けてもらったり泣かされたりしました。
楽しかった日々です。
今までありがとう😊
これからは他の女の人と仲良くしてくださいね。
みいなの子守りお疲れ様でした。

明日はいろいろ忙しいので忘れ物ないようにしなきゃ😆

明日から新しく頑張ります。
まーくんに荷物お願いしてたからそろそろ届くかな⁉️

明日も笑顔頑張りましょうね。
みなさんにキラキラ幸せ舞い降りますようにキラキラ
今日も感謝ありがとう😊
おやすみなさい💤 みぃ🐼